

コレクトファイルが埋まっていく

今回のコレクトファイル「幻創の母コレクション」の進みがとてもよい拙者でござる。ブレイバーのレベル上げついでにトレイン・ギドラン戦とかトランマイザー戦とかデ・マルモス戦とかをあちこちスーパーハードでこなしていたら、ソードの四つの枠のうち三つが綺麗に埋まり申した。地球結晶は中々落ちないな~と思っていたが、好感度上げ待ちのNPCを連れてトレイン・ギドラン戦を回していたらぽとっと落とされたでござるよ。うれしー。
問題は完成品の属性でござるな…オフスティアやネメシスキャリバーなど、もう光属性枠は結構いるのでござる。ダヴィアルソードだって光属性一択でござったし。
エスカ系の弱点である風属性にしてみようかなぁ。風属性のソードは一本も持っていないので丁度良いかもでござる。

メモ
光 オフス ネメシス
闇 ドラスレ
炎 コートエッジver2

風 アストラ?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ううーん

友達を実は本人が不本意な呼び方をしていたことを知らされて凹み中でござる。
自分が嫌じゃ無いから気付かんかった。
自分じゃ気付かないから直すきっかけももらわないと直せないっていうのが辛いでござるな。
相手に態々言わせることになるわけだし。それって決して楽しいことではなかろうし。

あんまりにも凹みすぎてたら高速道路をバックで逆走して事故る夢を見たでござる。
うええ…。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

う、うぉ、うおおおおおおおおいいい!!!?

アストラアドム

まさかでござる

死ぬほどびっくりした

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

マザーをぶんなぐれ

ついにマザーとの戦いが始まったでござるな。拙者も行ってきたでござるよ。
クリアランクはどちらもBだったが、満足でござる。
特に一回目の戦いなんて野良でフォトンブラストのチェインもできてものすごい充実感があったでござる。
「いっ…けぇぇええええええ!!!!」って思わず叫んでしまったでござるよ。
ああー早くマザー武器も手に入れたいでござるな…。暫くの日課クエストはマザーのコレクトファイル埋めのためのものにしておこう。

あ、あとチェインソードをマイショップで買ったでござる。21万。はは、安かったでござる…。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

久方ぶりのマターボード

マターボードの称号報酬が欲しいがために過去の任務をおさらいしてきた拙者でござる。
うっかり泣きそうになった。愚かな選択を繰り返さざるを得なかったその果てに深遠なる闇の中に堕ちて行った者の、その堕ちゆく瞬間を見てしまうのはよくないでござるな。主に涙腺に。いや、拙者涙腺とかないんだが。なんかこう、雰囲気的な意味で。

はやく最後の徒花を咲かせ、奴をぶん殴ってやりたいでござる。
マトイを泣かせたことを謝らせて、絶対にぶん殴ってやるのでござる。
どうしようもない道の果てに選ばざるを得なかったたった一つの手を選んだというだけであっても、 彼 にはどうしようもない理由でマトイを泣かせてしまったのだとしても、絶対に、絶対に、ぶんなぐってやるのでござる。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
