

これも中々…な話

アムドカイザー一式(といってもヘッドとスーツだけ)を揃えてみた。
全種族服を着るために人間体型に調整しておいたのがこんな形で役に立つとは思わなんだ。

pso20150405_214540_002.png

背中の翼はもはやアイデンティティの域に達しつつあるようで、どうしても外すことができなかった。
走ると少し不格好になってしまうから、もう少し羽の位置を調整した方がいいのかもしれない。

そして昨日、久方ぶりにフレンド殿と一緒に任務に行ったら、ハルコタンでこんなものを見かけた。

pso20150405_210013_001.png

ふわふわと、地面から光る文字のようなものが立ち上っていたのだ。
後で調べてみたらこれは「文舞」というハルコタン特有の天気らしい。
文字がふわふわするって天気と言っていいのかちょっと疑問なのだが、
ハルコタンに合うので天気ということにしておこうと思った。



中の人「これモヂカラじゃね?」
リュウカク「ちゃんちゃんばら~ちゃ~んばら~♪」
中の人「いっざっゆけっさーむらいー♪」
リュウカク「ボケといてなんだがこれじゃあツッコミがいないでござるぅ!!」

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
