

だんだんわかってきたぞ!な話

クエストに行ける日は、なるべくSHのギグル・グンネガムに行くようにしている。練習のためでござる。
今日も行ってきた。この前ドリンクを飲まずに行ったら斃れてしまったので、デバンドドリンクEXを飲んで行ってきた。
文字で説明するのは難しいのだが、だいぶ奴の攻撃のタイミングや呼吸がわかってきた気がする。
「氷華一閃」の時の複数の斬撃は大きく走りまわって回避し、最後の突きをジャストガードで迎え撃つ、
ということがそこそこ安定してできるようになってきた。
次は複数の斬撃をイグナイトパリングで迎え撃ちできるようになりたい。
だが、まだちょっと怖い。何度も挑戦して慣れていこう。

ところで、クエストに行く前に、初めてカラーチェンジパスを使って体の色を変えてみた。

pso20150404_102158_002.png

拙者のテーマカラーとはだいぶ離れてしまったのだが、武士っぽさは増したと思う。
新光漢大兜ののっぺり感が拙者のパーツに合わないなぁ…と思っていたのだが、ジャスティスAボディを使ってみると質感が合ってかなり調和した。
ジャスティスAは騎士モチーフのパーツなのだが、こういった組み合わせもアリといえばアリなのだろう。
白色は好きだから、暫くはこの格好になりそうでござる。
強いて問題点を挙げるとすれば…凍土で吹雪になったら自分の体が見えなくなるかもしれないこと、くらいだろうか。
まぁ角でわかるだろうし、そこまで大きな問題でもあるまい。

pso20150404_111616_004.png

白ノ領域にて。
うーん。白ノ領域でこの格好だと完全に白ノ民の味方みたいでござるな…。
白ノ民の着ぐるみを着ているよりはマシか。それに、アークスは一応白ノ民ばかり助けているでござるしな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
