スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらセラフィ殿の話

何度も書いていることなのだが、拙者は実はes艦出身のアークスでござる。
そして、es艦にはes艦専属の管理官がいる。
これも何度も書いているのだが、セラフィ殿のことでござる。
ここまで書くと何を言いたいか分かってもらえるとおもう。

そうなのだ。

ここ、アークスシップ本艦に。

セラフィ殿


セラフィ殿がやってきたのでござる!!!(※中の人注:一週間以上前のことです)

いやぁーもー。話を聞いたときはめちゃくちゃびっくりしたでござる。
結構前から行ってみたいという話はしていたのだが、まさか本当に来てしまうとは…。
セラフィ殿はもしかするとウルク殿と同じくらいの行動力を持っているのではなかろうか。

拙者はもうとっくにセラフィ殿のクライアントオーダーは全てこなしてしまったので、よほどの事が無い限り彼女のクライアントオーダーをまた受ける機会はないだろう。そもそも中の人が忙しくなってしまって拙者も動くに動けなくなってしまったわけだし。
だが彼女はここでの管理官活動を通してさらにたくさんのアークスと触れあう機会を得ることができるだろう。
それが彼女の今後の生の良き糧とならんことを祈るでござる!

あ、あと彼女のお父上がアークスに戻れることを祈っているでござる!



■おまけ■
セラフィ殿はたぶんアークス管理官とかNPCアークスにはない強烈な個性を一つ持っている。
それはこの、

メタ発言

拙者もびっくりなメタ発言でござる…。
これ、実は始めて会った時にも同じことを言っていたので、特に本艦での人気取りのためのキャラ付けとかじゃないのでござる。

証拠はコレでござる↓
IMG_5176[1]

今見ても「しょっぱなからカッ飛ばしてきている…」と思わざるを得ないでござる。うむ。
ま、このかっ飛ばしてる感が彼女のいいところでもあるのだがな!

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。