初めて出会った話

pso20150325_212713_004.png

初めてアークス模倣体というものに出くわしてえらいびっくりしたでござる。
しっかもむちゃくちゃ強かった…。
出会ったのがハードのキャタドラン討伐だったから、連続ダメージが1で済みゴリ押しで叩きつぶす戦闘が可能だったが、これがスーパーハードとかになったら勝てる気がしないでござる。

にしてもダーカーは本当悪趣味なものを作るなぁ。
初めて話を聞いたときは「所詮模倣体、本人ではないのだから遠慮無く退治できる」と思っていたのだが、
いざ対峙してみると知り合いのアークスの模倣体が来たら結構精神的ダメージが酷そうと思ったでござる。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR