サイドウィングをつけてみた話

今日はお疲れモードなので心持ちあっさりめでござる。

FUNが9000以上溜まっていたので少しFUNスクラッチを引いてみたら、サイドウィングというものを当てたので、早速つけてみた。
拙者のサブカラー3とよく合っていて気に入ったでござる。

pso20150311_193125_001.png

武器のフォトンカラーを合わせるために態々コートエッジを装備してみると、尚全体の調和が良い感じだと思う。
さらに言うならマグの発光部分とも色が合っているので、さらに全体的に良い感じにバランスが取れていて、もうめちゃくちゃお気に入りになったでござる(*´ω`*)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私もちょうど変えたよ

久々に青ネメジにしてたんだけど、見てみたら同じ使い方で笑ってしまったw
ウィングスタビライザーは可変部分と思われる部分もブースターっぽいから、リア/ホワイティルウィングとか手に入れたら組み合わせてもいいね。
あとサイドウィングはフォトンカラーが一緒だからフォトンウィングとか合うよ

Re: 私もちょうど変えたよ

同じ使い方でござるか!オラクルでお会いするのが楽しみで御座る!
ホワイティルウィングはかっこいいでござるなー。
あれはマターボードを進めることで手に入ると聞いているので、楽しみに進めて参ります!
フォトンウィングは…色は合うのですが、シルエットがどっちつかずになってしまったのでボツになってしまい申した…(´;ω;`)
フォトンウィングはウィングとはいうけれどどっちかというと「翼」よりは妖精とかの「羽」なイメージでござる。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ホワイティルウィングは

あっなちゅらるに間違えたでござる(゜ω゜;)
称号集めは今現在楽しんでいるものの一つなので、気付いたらゲットしてた~みたいなことになれたらうれしいでござる(´ω`)
拙者はとりあえずメッセージパックみまくる派!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR