のんびりとCOをこなしまくった話

今日は降り立ったブロックで友人キャストがいたので、挨拶をしたら流れでクライアントオーダー消化の旅に出ることになった。
行ったのは海底と海岸の探索でござる。丁度その時拙者はドレークシリーズの装備を一式身につけていたので、フレンドに「パイレーツ・オブ・リュウカク」などと言われてしまった。思わず笑ってしまったでござる。
拙者は彼のそのセンスがとても好きでござる。彼が任務中に発する言葉はとても面白い。

pso20150308_214954_004.png

白い海賊ってちょっと変な気もしたが、まぁよいでござる。

pso20150308_215313_006.png

そして安定のレア種遭遇。通常種も可愛いが、こっちも魔法使いみたいでかわいいでござる。
まぁもちろん倒したが。



その後、噂で聞いた八番艦のキャスト集会「Dream Cast」に行ってきてみた。
あまりの人の多さに引いてしまい、友人殿と二人で隅っこで見学していた…ら、彼のチームメイトや拙者が出ている定期のキャスト集会で知り合った方方が集まって一団ができていた。
一団のSSは許可を取れていないので載せないが、大体こんな感じで寄っていたでござる。

pso20150308_222217_008.png

キャスト族の隆盛のためにはこういった集会があるのもよいのだろうなぁ、などと思いつつ、
しかし拙者はやはり隣にいる友のように、気心の知れた友とゆっくり過ごす時間の方が過ごしやすいのかもしれないなぁと思ったでござる。
別の友人が似たようなことを言っていたので、同じことを思う方は結構多いのかもしれない。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR