

神社を作っている話

フレンドのR殿が、拙者の部屋に色々和風なものを置いて神社っぽい感じにしてくれた。
なので、それを色々と弄って現在拙者なりの神社を作成している所でござる。

pso20150228_205118_000.png

pso20150228_205155_001.png

本来ならば鳥居の先に本殿やらご神体やらがあるわけだが、生憎マイルームでは鳥居の向こうはオラクルの規定で個人で弄ることが許されないエリアとなっている。
なので、部屋の中の方に色々持ってこようかな、等色々と考えている。現在は月見のインテリアを置いているだけになっているが、これを中心にして色々と作っていこうか…など色々考えている。色々。色々。どうしようか。

壁の提灯にすごく感動したので、これは弄らないでおくつもりでござる。他にも色々置いて下さったのは、別の部屋に使うつもりでござる。ていうか使っている。庭とか。
R殿ありがとう!なんだか色々もらってばかりで申し訳ないので、はやく何かをお返ししたいでござる(´ω`)
中の人がんばって(待って下さい)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お返し

リュウカクさんが喜んでくれるよあげたこちら側も嬉しいです。お返しは物理的なもの(例:家具)じゃなくていいんですよw

和室良いね

私の部屋の和室が同じ神社あるオリエンタルCだわ、参考になるかもしれないから一度見に来ると良いよ。
またわからないことあったら教えるわ、一度和室に合うもの一通り調べたから多少の役には立てるだろう。
あとマイルームランキング上位の人でクラフトしてない人はかなり和室作ってる人いるから探してみるの吉よ。

Re: お返し

拙者にできるお返しをするでござるよー!

Re: 和室良いね

和室大好きでござるー!
実は何度も行っているなど…(*´∀`*)四季の間の秋の所が拙者は好きで御座る!

マイルームランキング!そんなものもあるのでござるか!調べてみるでござる!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
