

サーヴァントもきっと大変

昨日のリュウゼンから今朝また連絡があって、何かな?と思って応答してみたら、
昨日話した「何かによって狂わされた過去」七つのうちの一つの修正を完了した、と話された。
仕事はっやいでござるよなぁ~~~(´∀`;)こっちは道を誤った男一人助けるのにももう何ヶ月もかかっているでござるよ…。
まぁ拙者の方では一日くらいしか経っていないが、こちらとあちらでは時間の進み方もたぶん違う。
あっちではたぶん一週間以上経っているだろうから、まぁ妥当な時間かなと思わなくもないでござるな。

簡単な報告の後は自分のサーヴァントがいかにかわいいかを長々語られたでござる。
エミヤが卵焼きを作ってくれた~~~ドレイクさんの胸に視線が行っちゃってちょっと恥ずかしい~~~共闘した娘さんのサーヴァントが気付いたら一緒に自分の基地に帰還していてすごくびっくりした~~~~~~とかそういう話でござるな。
最後のはストーカーというやつではないか…?とも思ったのだが、本人があんまり気にしていなさそうなので拙者も気にしないでござる。

元気にがんばるのでござるよぉ~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
