スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライアントオーダーを消化

pso20141229_220921_007.png
寄りかかる、を背中合わせにやると中々かっこいいでござる。


ふとクライアントオーダーの欄を見ると、デイリーがたまっていっぱいいっぱいになっていた。
なのでクライアントオーダー消化のために遺跡でダーカイムを破壊していたら、また先日のサイハジン殿から挨拶があった。
また一緒にクエストに行きたいなぁ、と仰っていたので、これ幸いと自分のクエストを手伝って頂いた。感謝である。

バウンサーのレベルを上げるため、武装エクステンドを施したジェットブーツを履いてキャンプシップを飛び出す。
レアリティ1のブーツを武装エクステンドして大切に使うなど、真面目なアークスには笑われるか、怒られるかもしれない。
けれどこのブーツはバウンサーの試験運用担当を勤めるサガ殿から頂いたブーツなのだ。
なんとか長く使いたい、と色々調べた結果、武装エクステンドという解に行き着いた。ファルス・アンゲルもびっくりの解である。

話が逸れた。遺跡でござる。
ジェットブーツを履いて遺跡に行き、暫くダーカーを倒していると、不意に大きな塔の前に出た。
最初に一人で遺跡に来たときに驚いた、不思議な虹色の塔である。
いったいいつ、誰が、何の目的でこれを作ったのか。周りにある緑に覆われた遺跡達は沈黙を守り、今の我々には何も教えてはくれない。
だから拙者はただ塔を見上げて思いを馳せることしかできない。だがそれは地味に楽しい。
なので、今日は一緒に居たサイハジン殿も側に呼んで一緒に見上げてみた。

pso20141229_205615_000.png

いつ、誰が、何の目的で作ったのか。それはわからない。わからないが、わからないからこそどきどきするしわくわくする。
多くを語れたわけではないが、このどきどきわくわくの時間をサイハジン殿と一緒に過ごせたのはとても楽しいことだった。

pso20141229_205718_002.png

この花はエネミーが落とすインテリアの元デザインでもあるようだ。
花弁の中心からフォトンのような光がふわふわと溢れてくるのがとても綺麗だと思う。

pso20141229_205731_003.png

ナベリウスの遺跡、というだけあって遠くを見ると雪山が見える。晴れた雪山というのは凜としてとても美しい。

実際はクエスト一つくらいしか一緒に行けなかったのだが、今日はとても楽しかった。
明日も楽しいといいなぁと思う。




pso20141229_212214_005.png
オマケ。一人で行ってきた採掘場跡にて。
あっちこっちにリリーパ族の…巣?というか、なんかそんなものがあるのだが、近くに普通にダーカーに侵食された機甲種が出てくるのに、彼らはものすごく平然としている。
地下坑道ではよくギルナスに掴まっているし、ここでもたまに襲われているのだが、こういう所に巣を作るからいけないんだと思う。
もっとわかりにくくて安全な場所に巣を作ればいいのに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。