わいやーぶんぶん丸

アーレスワイヤーがあることだしー!と、ソロでは割とワイヤーぶんぶん丸を展開している拙者でござる。
エアポケットスイングとか酔いそうになるけどたーのしーでござるなー!
最大強化と潜在解放は済ませたので、後はOPつけと属性強化でござるなー。
メセタが割と瀕死なのでたぶん今回の報酬期間中のOP着けは無理だろうけれど、天然状態で打撃+60以上あるのでまぁ最低ラインはこの状態で越えているかな?と思っておりまする。

あっそういえばイザネカヅチの星12の脚防具を手に入れたという話を前にした…したっけ?してなかったっけ?……したことにしておこう。
で、そんな防具を手に入れたのだが、それを友人に報告したら「いいなー私はアーム装備だったよ」と言われ、拙者はそっちのが欲しいよ!と返したでござる。
友人はリア・アームでセットのオフゼユニットと合わせたくて、拙者はリア・レッグ装備のサイハ装備と合わせたいからでござるな。
「防具交換できたらいいのにね~」「ね~」と二人で悔しがっておいたでござる。
ま、拙者の本命はデッドリオンの腕でござる!絶対毟り取ってやるでござるからな~覚悟するでござるよ~~~~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR