三種のエクストリームクエストソロ踏破完了

力試しという意味もこめて毎日ちょっとずつやっていたエクストリームクエストソロ挑戦、今日「遺跡と海王」のステージ70を踏破完了したことで無事達成したでござる。

…無事?無事かな?大分瀕死の間違いでござるな(´・ω・`)

背後から倒せ!とか、状態異常の敵を倒せ!とか、そういうのはよく失敗してしまったし、これの失敗で大剣耐性がついてしまった次のオーダーにも失敗してしまうことが多かった。
まだまだソード使いとしての鍛錬は必要ということでござるな。
あと、特に遺跡と海王が苦手だな~!と感じたでござる。バルロドス戦でもたもたしてしまうことが多かったからかなぁ。
オフスティアカリバーを手に入れるために必要な魔石はあとファントムナイトが二個必要なので、ちまちま戦いに行って踏破報酬でもらう原石六十個を交換して手に入れようかなと思いまする。
ファントムナイト触媒があるから他のエクストリームクエストの踏破報酬の魔石をファントムナイトにするということもちょっと考えたのだが、なんとなく膝を屈したような気持ちになったので意地でも遺跡と海王をまた踏破してやるでござる!!!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR