びっくり

メリクリ2016をのんびり回っていたら終夜王ディーオ・ヒューナルを倒した瞬間星13飛翔剣の「アストラルブレイズ」をドロップされ死ぬほどびっくりした拙者でござる。と、特に欲しいと思わなかった星13武器が出るとほんとびっくりしますな…。
しかし残念ながら拙者のバウンサーツリーはサブクラス特化型でありデュアルブレードを使う可能性が無いと判断してしまっていたため完全にデュアルブレード系のスキルを切っている。しかも、このサブクラスツリーは結構気に入っている。
これを使うには新しいツリーを作らねばならんだろうなぁ…どうしよっかな。悩むなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一応

現状FiBoでリミットブレイクを使えば、全DB(デュアルブレード)中最高火力が出せるみたい。

私も妙に強い能力付きで落ちる幸運に見舞われたので、予てよりアムドアルチで部位破壊を自力でしたいと思っていたから、
現在新しくツリー購入して練習中だよ。

慣れない距離感と戦闘スタイルに悪戦苦闘だけど、やっぱり強いし、PP回復性能も高いから、昔触ったときより格段に戦いやすかったよ。

あと私は元々良い内容だったから気にしてないけど、+35にしたとき発生する特殊能力因子がモデュレイターと、とても強力だから、
ドロップしたのなら強化最大値も高いだろうし、コレクトシートで+35を目指すのも良いと思うよ(´・ω・`)使わないなら素材にもできるしね

最後に余談だけど、この武器は星12武器のダブルセイバー、スキアブレードを2本にした武器で、濃い濃淡のフォトンが溢れるフェンシングのアペ(剣)みたいな見た目が結構カッコいいよ。

Re: 一応

試しに装備してみたら濃い青色の光のかっこよさにのっくあうとされ申した…この武器かっこよすぎる…迷彩被せたくない…。
特殊能力因子!新しい機能でござるな!モデュレイターはつけたいな~でもキッツいな~…と思っていた能力なので素材面でも魅力的というのはとてもよくわかるでござる。
拙者のも直ドロップで光属性で確か…4スロくらいだったので、アーレスワイヤーの強化ですっからかんになった財布の重みが報酬期間内にある程度戻ったらOPをつけてみようとおもいまする!ちょっと前から止めてるけれど、ファイターのレベルも結構上げて在りますからなぁ。むふふ。
あと、ぷれみあむに入った時にチャージして余っている分のACがあるので、ツリーもしかしたら買うかもでござるぅ。
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR