スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい武器

深遠なる闇戦にこつこつ通いれあどろこないな~~~~としょんぼりしている拙者でござる。
毎回赤箱を割る時はどきどきしながら待っているのだが、未だに武器も防具も当てられない。
今日もそんな感じであった。
しかし、しょんもりしながら石を拾っていたら、ふと石が結構たくさん溜まっていたことに気付いた。
なので数えてみたらぴったり百個あった。ので、ジグ殿に頼んでインヴェイドカリバーという武器をもらってきたでござる。
エクスキューブが百個同時にもらわれていったが、報酬期間で使う分はちゃんと確保しているので問題ない。

インヴェイドカリバーは、他に以下のアイテムを集めてジグ殿に差し出すと、オフスティアカリバーに打ち直してもらえる大事な武器でござる。
・深遠片カリギューラ×100
・黒曜片ネロウ×100
・極機晶ユルルングル×50
・極原晶ガレル×50
・魔石ハートキー×5
・魔石ブラッディムーン×5
・魔石ファントムナイト×5
・フォトンブースター×10
・エクスキューブ×300

最近のエクストリーム通いと前からやっているes艦でのクイック探索のおかげで、ガレルとユルルングルとブラッディムーンはもう必要数揃っている。エクスキューブは緊急に行き続けていれば溜まるだろうし、そうなるとあとはカリギューラとネロウとフォトンブースターでござる。カリギューラとネロウは今まで以上にこまめに緊急クエスト(ネロウはDF戦でドロップする品なのでエルサーとかは逃せないでござるな)に行くことにする。フォトンブースターはマターボード報酬で「Sランクを取ったらみっつもらえるよ!」というやつがあるので、それをこなしたりして集めようと思いまする。

ああ、あの青い輝き、が我が背に背負える日が待ち遠しいでござる。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。