スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶだくしょん突破ァ!!!

タイムアタッククエストでのんびりタイムアタックをしていたらまたいきなりダーカーに拉致られた拙者でござる。
驚いたは驚いたものの、今度は二度目でござる。落ち着いて挑み、最奥で待っていたダークファルスと拙者の模倣体にばっちり勝ってきた。
その後「モデュレイターつき武器防具」を拾うため(アブダクションされる→自分のクローン体が作られる→そのクローン体は72時間で消滅する→その間にシングルエリアに出現する→ずっとシングルエリアなアドバンスクエストはクローン体が出やすい→)アドバンスクエストに行ってきた。そしたら見事に自分のクローンを見つけたので瞬殺してきたでござる。自分自身と戦うのは面白いは面白い気もするが、ちょっと不気味でござるなー…。
あ、モデュレイターつきのものだが、4スロットの武器が一つだけ落ちたでござる。
目指せ6スロ!まだまだ先は~~~ながいでござる~~~。

あっ甘酒おいしい。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。