素でびっくりしたわ

abudakusyon.jpg

見ず知らずの、ここにメッセージパックを残していったアークスよ。
そういうことはただ呟くだけならまだしもメッセージとして残していったらダメでござるよ。
残した瞬間それは死亡フラグになってしまうのでござるよ…。

クロト殿のタイムアタックCOが受注リセットされたから気軽~にブレイバーのレベリングも兼ねてタイムアタックに行こうとしたら、なんとキャンプシップがあぶだくしょんされてしまってしこたま驚いた拙者でござる。
いきなりびーっびーっびーっ!!!ってあらーむが鳴りだして何事かと思っていたら、シップが大きく揺れてダーカーの巣に墜落してしまったのだ。
いやーびっくりしたでござる。ほんとに。しかも結局最後の回収可能ポイント(通常の任務のボスエリアってやつ?でござるかな)までたどり着けなかったし。エネルギー切れでぶっ倒れてしまったら、運良く回収役の他のアークスが見つけて助けてくれたらしい。
助かったでござる…。
ちなみに倒れた主な原因は「初めてアブダクションされて色々勝手がわからなかったこと」「侵食戦闘機の攻撃の集中砲火を浴びたこと」「防具が未強化ドロップ品の間に合わせだったこと」「武器の属性が光属性でなかったこと(ドラゴンスレイヤーを持っていってはいたのだが、残念ながらそれはタイムアタックで多用するために闇属性のままだったのでござる…)」だと思う。防具が痛かったなーサイキ一式をちゃんと装備していけばよかったでござる…。

次にアブダクションされた時はメッセージパックを全部見ていきたいなと思う。
拙者のようにたどり着けなかった人のうち、たぶん拙者のように運良く回収され…なかった者の物も、あると思うから。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR