テルコのしゃしん

ヨシノテラフヘアーその2を暫く前に引き当てたが買い手がつかなかったのでテルコにあげてきたでござる。
毛先の色が変わるのがいいでござるな~。
テルコのフォトンは赤色なので赤色が透けてきていたでござる。

pso20161203_095847_000.png

pso20161203_100619_004.png

かわいいかわいい。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おー、いい感じね♪

私んとこのサクヤもついこの間、
一年ぶりくらいにその髪型に合わせて
コーディネート変えたよ♪
一緒にSSとかたまには撮ってもいいかもねー(´ω`)タイムリーねー

Re: おー、いい感じね♪

おお!サクヤ嬢にでござるか!さぞかわいらしいのでござろうなぁ。
サクヤ殿って白い格好が多かった印象があるから拙宅の照子と並ぶと白黒のぷりきゅあのようになりそうでござるな~(照子は黒ベースに赤の差し色がテーマ)。
是非是非一緒にSS撮ってみたいでござる!

あの子は

開花の方の桜の神様だからねー。
今まで本物の桜をモチーフにした白っぽい桜色にしてたけど、今はせっかくのGVだからってことで対照的な薄桃色になってるよ(まだ白っぽさは残ってるけどね)

Re: あの子は

桜はけっこう白いでござるもんなー。でも拙者の中の人は結構大きくなるまで「桜のあかいろは濃い色だ」って思ってたんでござるよ。なんでかっていうと、中の人が住んでいる所では梅と桜が同時期くらいに咲くから色が混合されていたようでござる。
うすももいろのサクヤ嬢もさぞ美しいのでござろうなぁ。
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR