サポパで稼ぐ

最近サポートパートナーをあまり活用していないなー。その証拠に誰もカンストしてないなー。

と気付いたのでフランカ殿のクライアントオーダーを受けまくってそれをまるっとサポートパートナーに頼みレベル上げをはかっている拙者でござる。
ついでに自分の経験値もけっこうがっつり上がるから便利でござるな、これ。

現在は、非プレミアム故のクライアントオーダー上限枠20のうち、半分弱をサポートパートナーのクライアントオーダー用に開けて彼らに行ってもらっている。
プレミアムに入ったらこの枠が40になるわけだから、もっともっと効率のいいレベル上げできそうでござるな。サイリュウ用に10枠、アンリュウ用に10枠、拙者用に10枠、とか、そういう使い方をできそうだ。今は枠が少ないからサイリュウとアンリュウには同時に同じ所に探索に行ってもらっているが、二人とも一人できっちりオーダーを達成できる個数のアイテムを集めてくるから別の任務に行かせたいなぁと思っているのでござるよ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サポパのレベリングなら

フランカさんよりクレシダさんの石集めの方がサポパに入る経験値多いよ。

追憶・忘失・蒼龍石・緋霊石・あられ石・水晶・氷石・銀白の欠片が特に多いからおすすめ。

あとフランカさんでも「鋭爪と大斧」「大角と風袋」の調達は
クレシダの挙げたものの内、最初の4つには及ばないものの、それ以外とは拮抗するくらい経験値多いね。
どれもVH未満のレベル帯オーダーだから、場所が別々でも成功しやすいのも良いところね。

新しく作った子早く連れていきたくて、いつも私はお世話になってるよ。

Re: サポパのレベリングなら

「要求レベルが高いもののほうが経験値が入る」くらいのことしか考えていなかったから勉強になりまする!あんまりクレシダ殿の石集めこなせてなかったからさっそくサポパに頼んできまする~。
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR