箪笥の角は妖怪の出てくる場所

中の人が箪笥の角に足をぶつけて骨折した。思わず爆笑してしまったでござる。

中の人の力加減のへたくそさは置いておいて、よーやっとvitaのダウンロード作業が終わったので早速任務に行ってきた拙者でござる!あっぷろーどでちょっとは軽くなるのかなーと思ったあるてぃめっと・あむどぅすきあは相変わらず重かったでござるなー。調べてみると画像処理要素が多くてvitaではどうしてもかくついてしまうのだとか。ならしょうがないか。

それと、なんとなくブレイバーのレベル上げを本腰入れて初めてみた。今日だけで一気に30レベル上がったでござるよ!ため込んでいた経験値チケットを使ってごり押ししただけなのだが、それも一つの策ってことで。
さらに経験値を溜めるため、オススメクエストのレベルハードの任務にメインクラスをブレイバーにした上でフリーズ・ツナ(全クラス装備可能な大剣でござるよ!)を背負って行ってみたりもしている。さらに、ジャストガードするとソニックアロウが飛び出すリングも装備して行っているので、ついでに指輪の育成もできて一石二鳥でござる!やったでござる!
そんなかんじで今日は黒ノ領域に行ってきた。道中の探索でグアルが2体も出てきてびっくりしたでござる。
一応戦術はドラゴンスレイヤーを背負っている時と同じサクリファイスバイト零式→通常攻撃の嵐って感じにしている。先に慣れておきたいでござるからな。ほんとは別の武器だから別の戦い方をした方がいいんだろうけど…HuBrの準備と考えるとこれでいい気がしまする。
はやくブレイバーをカンストさせてHuBrでアルティメットアムドゥスキア行ってみたいなー…。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR