

干し芋槍鯛琴

タイトルに特に意味はない拙者でござる。なんとなくでござる。
やりたいことをメモしておくでござる。

・アタックアドバンスリングを作る(ギャザリング…またギャザリングでござる…うう…しかもナベリウス…)
・ダヴィアルソード5スロ化(スロ空け完了済み)※報酬期間
・サイハニセンの強化(ドロップ品のまま)※報酬期間
・サイハジュウジ入手(そろそろプレミアムに入るつもりなので、拾ったブリサユニットをチケットにする)
 →サイハジュウジ強化※報酬期間
 ※12月12日からせぶんいれぶんでのぷりぺいどかーどにきゃんぺーんがつくらしいのでそれまでぷりかの購入は待つこと!
・デッドリオンユニット(アーム)入手※アムチ時に「デッドリは腕狙い」とでも頭上に書くかな…
・アーレス自在槍を強化する(10603化、特殊能力追加)※報酬期間
・コートダブリス強化(10603化)※報酬期間

今アムドゥスキアのアルティメットクエストに通っているのだが、最後のアンガ・ファンダージ戦の後半にいつも苦労する。ばたばた動き回られて困るというのもそうだし、何より大剣耐性がついてしまうと手も足も出なくなるからだ。出す代わりに走りまわることになる。そのためにも第二武器としてずーーーーーっと前にドロップしたアーレス自在槍を使うことにした。
潜在でいいのがあるからコートダブリスでもいいかなーとも思っている。
しかし自在槍も両剣もどっちもあまり使ったことがなくてあんまり戦えないだろうなぁ。
でも大剣で戦い続けるよりはたぶんきっとマシでござるしな。うむ。作ろう作ろう。

・とにかくオフス品が欲しいのでマメに深遠なる闇戦に通う(レアブトラブは惜しまず使っていこう)
・11月28日からセブンイレブンで指定のアイスを買ってポイントを貯めてアクセサリー「ダイヤモンドダスト」を入手する(中の人が「冬にアイスを食べる口実ができた!」と喜んでいた。太るぞ)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
