スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネッキーチャレンジ

マターボード(懐かしい響きでござるな)の最後の一枚の最後のマスを埋めるため、ゼータ・グランゾを狩らなくてはならないことに気付いたので、マターボードを切り替えてネッキーチャレンジに改めていそしむ必要があることに気付き、いそしんだ拙者でござる。
何故太字にしたかって?察してくだされ…。

昨日は友人Tとアムドゥスキアの壊世区域に行った後ネッキーチャレンジに行ってきた。のだが、やっぱりクリアできなかったでござる…ウォークライを使って敵を引き寄せ塔から剥がすことはできたのだが、その敵に拙者がフルボッコにされながらも戦っているその僅か1秒くらいの間に第二陣の敵がやってきて塔にダメージを叩き込んでしまうのでござるよなー。
ウェーブごとの貢献度で銅色や銀色を取れるようになってきたので、ウォークライの使いどころは間違ってないと思うから進歩しているとは思うのだがまだまだでござるなぁ。

そして今日。マターボードをよく見ると難易度指定が無いことに気付いたのでさくっとノーマルでネッキーチャレンジ行って無事にアイテムを手に入れてきたでござる。やーこれでやっとマターボードが埋まったでござるよ!よかったよかった。
シオン殿も満足してくれてるといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

倒しきれないなら

最終ウェーブのエネミーは全てクエスト時間過ぎれば帰ってくから、最悪ウォークライでひっぺがすを繰り返して(ウォークライの屈指のリキャスト時間の短さを利用する)、時間切れで逃げ切るのも一つの戦術よ。
ウェーブ間のユグトラーダやゴルトラーダは時間切れになると塔に自爆特攻するから、ウェーブ終了間際はそれ以外のエネミーを倒さず散歩させて、そもそもそいつらを沸かせないのも同じく大事ね。
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。