

スサノショウハ殿がきた

今回のアップデートで実装された新たなウェポノイド「スサノショウハ」を仲間にした拙者でござる。
アビリティの内容からしてどんな敵にも対応できる素晴らしいウェポノイド殿でござる。
あとね、声がいい。ちょっとつつくと「何か御用ですか」と問うてくるのだが、その時の涼やかな声がなんとも素晴らしいでござる。
まぁあんまり突きすぎると「だらしがない生活は、戦いの場においても気持ちを鈍らせますよ」とチクッと刺されるのだが。ご愛敬でござる。

スサノショウハ

ちょっと残念なのは、拙者の回路の不調なのかなんなのか、彼の期間限定効果が発揮される緊急クエストに拙者は参加できないところでござるかなー…何回か試してみたのだが、毎回クエストのダウンロードができないのでござる。なんでだろうなー。確か去年もそうだった気がするでござる。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
