ドラゴンスレイヤーできたあああああ!!!

ドラスレ

できたでござるあああああああ!やっと!やっと!そいで使ってみもうした!
動画ほどの火力は(サブがバウンサーなこともあってか?)出せなかったが、それでも通常攻撃で一万以上をたたき出せたのはうれしかったでござる…えへへ…もうちょっと安定してダメージを出したいからユニットとかもうちょっと考えないとダメかもでござるなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ

あくまでHuBoにこだわるなら、アタックアドバンスリングが必須になってくるかな。
Lリングはジャスガ型のソニックリングか定石のHuギアセイブリングか。

あと10%の報酬期間確定したから、今は素材とお金とキューブ稼ぎに専念して、期間来たらユニット拡張とかしたらいいよ。


まぁ何はともあれ、お疲れさま。一応現在極めれば最強のソードだよ。

Re: お疲れ

最近はクラスに対する拘りもそんなに無くなってきたでござるよ!無くなってきたからといって射撃職が上手くなったかと問われればそういうことは全くないのだが…。今は火力の底上げを見込んでファイターのレベル上げに集中しているのだが、ステップアタックでダメージを与えられるブレイバーをちょっと狙っておりまする。

十二月中旬からでござるよな!報酬期間!今回は調べましたぞ~!エクストリームクエストとかタイムアタックとかマメにこなしてお金いっぱいためるでござる!ハルコタンのタイムアタックに通うようになって立ち回りを覚えてきたから「次はこの武器のダメージ幅を見て見よう」とかそういう実験を兼ねた挑戦とかもするようになって結構楽しいでござる。


えへへ!うれしいでござる!色々回り道や大間違いなんかもしたが、自分でここまで作れるようになってとってもうれしいでござる!


拙者のすくりーんしょっとフォルダの一番古い写真はセンセイや銀河殿と会った一番最初のキャスト集会の写真でござる。クレイモアを背負っていたあの頃の自分が想像もできないほど立派な武器を背負うようになったが、あの頃わけもわからず未強化の武器を背負い、どきどきしながらあっちこっちに行って見るもの聞くものに触れて感動したこの旨の衝動を、今の拙者もちゃんと持っておりまする。あの時センセイや他のキャストの方と出会えたこと、その縁が今日までこうして続いていること、星を見上げて思い馳せれば胸が熱くなりまする。センセイありがとうでござる。

ちなみに明日の11月21日がその集会の日でござる。もう二年でござる。はやいでござるなぁ…。
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR