スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹石三つ目!

ウェポノイドストーン虹を集めるために、ウェポノイド達を連れてes艦でネッキー殿の任務をちまちまこなしている拙者でござる。
今日の朝、ストライクブルート殿が三つ目の虹をくれた。
あと十七個…道のりは遠いでござる。
ストライクブルート殿はイケメン声の濃い顔のおじさん(身長は成人型のウェポノイドなので50センチくらいでござるよ)なのだが、拙者が任務に行くときにちょっと声をかけると「任務か?俺も連れて行ってくれ!」と言って両手を出して所謂抱っこをせびるポーズをするので
むちゃくちゃかわいいでござる。
いや、たぶん本人は拙者の肩に乗りたいから「乗せてくれ」って意味で手を伸ばしているのだろうけれど、
かわいさあぴーるとかそういう意味ではないのだろうけれど、
それでもかわいいもんはかわいいでござる。
今行っているネッキー殿の任務は最深部でとても強いゼッシュレイダが出てくるので、彼の要求を断る理由はない。
というわけでいつも一緒に行っていたら虹石をくれたという次第でござる。
いやーうれしいでござるなーえへへー(*´∀`*)
ダーカー討伐系の任務はたぶん途切れることはないからこれからもずっとよろしくでござるよ!
なんて言ったら嬉しそうに「おうよ!まかせとけ!」と拳を上げて答えてくれた。
えへへ~えへへ~~~うれしい!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。