スポンサーサイト


ライディングで目が回る

ライディングクエストに行くと未だにエネミーの上で「おっ降りられなっ…ひぃいい!たすけてぇ(´;ω;`)」となることに定評のある拙者でござる。でゅらはんはんたーは頭がないエネミーでござるが「えーなんやあいつ何してんねん笑かしてくるわぁ」とか思っているのを如実に感じるでござる。ウッ悔しい。かと思えば進めなくて延々同じ場所で昇降を繰り返してみたりもしているでござる。エネミーの高笑いに本気の爆笑が含まれている気がしてとてもイラッとするでござる。
あの兎みたいな形の機械はかわいいから好きなのだが、あんまり得意ではないでござるなー、ライディング。
あとラスベガス探索はべがす・いりゅーじあがぜーんぜんでてこないからクライアントオーダーの達成ができなくて腹立つし!ぷんぷんでござるよ。最近はデイリークエストでラスベガス系が出てきた時は一回だけこなしてあとは見なかったことにしておりまする。

中の人は「ラスベガスは行ったことないけどロサンゼルスは行ったことあるよ。結構賑やかな街だったなー」なんて言っている。
でもそれって十年以上前の話らしいから今じゃ町並みもものすごく変わっているのではなかろうか。
拙者も行ってみたいなー、エネミーとか出てこない平和で賑やかな街。その時は人間の姿にならねばならないな。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
