

素材の購入順番

必要な最後の素材「特殊能力追加(テノラ)」が見るたび値上がりしていて白目を剥かざるをえない拙者でござる。
見るたびに百万の桁が上がっているでござるよぉ!!

今度から、特殊能力追加で素材を集める時は追加アイテム系から買うことに致しまする…ひえええん…。

所でマイショップ行ったついでにノワルガ系ユニットの値段も見て見たらすっごく安くなっていてびっくりしたでござる。
なんでだ!?と思って調べてみたら、

ノワルガユニットは三種揃って効果を発揮する。
→最近の主流は二種セットでのオフゼ系、インヴェ系
→空いた穴を埋めるのにはスキルリングの合成が可能な☆12ユニット
→三種セットのノワルガ系は落ち目ちゃんに

ってことらしいでござるな。こういう流れもあるのでござるなー…。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

他にもあって最も近い対抗馬は

サイハユニット(リア+レッグ、星11)+デッドリオンユニット(アーム、星12)がHPも火力も申し分なく上がるから、
リング使えなくて火力が上がりにくいノワルガより人気ってのがあるね。

Re: 他にもあって最も近い対抗馬は

見た目が素晴らしいからサイハユニットは前からほっしいなーと思っておりました。
背中の巨大手裏剣は卑怯だと思いまする。ふともものカタナもめちゃめちゃいかしておりまする。

今まで緊急でちらちらみてきた周囲の人の防具にはサイハユニットを見かけなかったが、こういう使い方をされているのでござるなー。
勉強になりまする。
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
