

ガバスチケットはesで溜めるもの

気がついたらガバスチケットが200枚近く溜まっていた拙者でござる。
相変わらずネッキー殿の挑戦クエストには成功していないのに、でござる。
何故か?答えは簡単。es艦の方でやっているネッキー殿の任務をこなしているからでござる。
特に欲しいものがあるというわけではないのだが、チケット交換リストを見てみると下駄の形をした魔脚装の武器迷彩があったので、それでももらおうかなーとか考えている。
照子の和装に似合うと思うのでござるー(*´ω`*)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガバスは

ネッキーのクライアントオーダーでもかなりもらえるよ。毎日受けられる上レベル1から達成できるから簡単よ。
あと一応ライディングクエストクリアでももらえるね。
あと靴の迷彩の下駄は色違いに艶やかな黒っぽいものもあって(*ヤリノゲタ)、ビンゴ品だから格安で買えるからどちらにするか選んだらいいと思うよ。

Re: ガバスは

ネッキー殿のオーダーも美味しいでござるよな!

魔脚装の迷彩「*ヤリノゲタ」みてきたでござる!こっちもいいでござるなー。
照子には赤が似合うからとりあえず「*ハレノゲタ」を手に入れようと思うが、
彼女には黒いキャストのサポートパートナーがいるのでそっち用に一つ手に入れるのもアリかなと思いまする。
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
