

チッチキチーやな!

ちっちきちーという言葉の音がよくてなんか自分の中でお気に入り単語になっている拙者でござる。
なんのネタかはよくわかってないし意味もよくわからないがちっちきちーという言葉が好きでござる。
あとスットコドッコイって言葉もすきでござる。なんか音がいい。

拙者の言葉の好みは置いておいてで、ですな。
ネッキー殿からの挑戦クエスト、スーパーハードで二回行ってみたのだが、やっぱり成功できなかったでござる。うーん残念。
拙者はいつも青の塔を守ると決めているのだが、ウェーブ4くらいの時にはもうボロボロでござる。ゼータ・グランゾとかいうあのイースターエッグのおばけみたいなやつが出てくるとドシャーッと潰されてはいじえんど!ってなる。
でも結晶集めと塔防衛のバランスはいいかんじに慣れてきた気がする。あとはフォトン粒子砲の使用タイミングとかももうちょっと練習して煮詰めていきたいなぁ。

ドラゴンスレイヤー強化については、あと素材二つで完成でござる。特殊能力追加の計算を間違えて「パワーⅢ二個とクォーツソール一つでパワーⅣ合成成功率60%」としていた部分があったため(正確にはこれだと継承率40%でござる)慌てるというアホなこともやらかしたが、ステータスを一つ下げる(パワーⅣの予定だったがパワーⅢにする)ことでなんとか対応できそうでござる。よかった。おかげで作った素材が無駄になるという悲しい事態になってしまったが、「クォーツソール・アルティメットバスター・ウィンクルム入りの6スロット非レア武器」という合成用の素材が手元に残る計算になるのでこれを売ってアーレスランスの強化費にでも充てようかなと思いまする。まぁ、売れればの話だが。
完成したらここに載せるでござるよ~ふっふっふたのしみ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
