スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本釣り

デイリーオーダーにバル・ロドスを討伐してこいというものがあったのでレベルスーパーハードで行ってきた拙者でござる。
突進は敢えてジャストガードで耐えるとか泡攻撃は着弾地点に印が出るからそれを見て避けるとかできるから「倒れそうになって焦る」ということはないのだが、拙者の得物が大剣である故に攻撃できるタイミングが少ない、というのが大変でござるなー。
だからバル・ロドス戦はいかに銛を上手く突き刺して筏の上に奴を引きずり倒すかが鍵となるわけだが…今だに失敗することがあるんだよなー。うーん。
できれば華麗に一本釣りをしたいのだが、銛を外してしまうと肩すかしを食らってしまうし、かといって釣り上げた時も自分の状態を見てみたらクリティカルフィールドがきれてシフタも切れているという情けない状態になっていて慌ててそれらをかけてから攻撃…しようとすると全然ダメージ入れられない、ということが少なからずあるし。
難しいでござるなー。でもあれこれ考えるのは楽しいでござるなー。えへへ。

es艦の方は中の人が入院中だった時ほどではないが、相変わらずぼちぼちやっている。
拙者のレベルだと☆7の侵食クォーツ討伐戦は自動戦闘システムを使用しても安定してSランクを取れるから、ドラゴンスレイヤー堀りも兼ねてよく侵食クォーツ戦に行っている。中の人曰わく「日記を書いたり洗い物したり洗濯物を干す時にいってらっしゃーいってすると終わった頃には戻ってくるからそういう小さい作業の合間に行ってもらうのが楽」だそうでござる。
今拙者のマイショップにはあと二本ほど属性つきのドラゴンスレイヤーがあるでござるよー。クラフトできる旧ドラゴンスレイヤーは貴重でござるよーよろしければ買って欲しいでござる。なんちて。

…ほんとは、es艦で一番ほしいのはウェポノイドストーン虹なのだが、相変わらずそれだけは全然くれないのが拙者のウェポノイド達でござる…。ウェポノイドブースターはもういいから、頼むから虹の方くれでござる…。ブースターばっかり20個も集まって虹は今だに1個とか悲しいでござるよ…。
これが物欲センサーの力だというのか…。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。