ボーナスキーを使いまくる

最近いっぱいマガツのぼーなすきーをもらうのでちょこちょこ使っていったらなんか上手いことマガツを倒せるようになってきた拙者でござる。
AISの運転に慣れてきたってことなのかなー。だったらうれしいな。ふひひ。

生身での立ち回りについては、ここ数日はサクリファイスバイトでの強化とシフタとクリティカルフィールドを切らさない立ち回りというものを意識している。サクリファイスバイトの強化は目に見えやすいから切れたら「あっ切れた」って気付くのだが、クリティカルフィールドとシフタは切れているのをよく忘れてしまう。
もっと周囲に注意を払わねばなぁ。

そしてハンターのサブクラス用に上げているファイターもどんどこレベルが上がってきているでござる。全く立ち回ったことがないかつのんびり経験値を流し込んでるだけなのにもうちょっとでレベル55に行けるでござる。
もちろん魔法剣士(HuBo)を捨てるというわけではない。ないのだが、「前衛特化型」ともいえそうなHuFiの組み合わせでどこまで火力が出るのかな」という興味があるのでござる。だからファイターのレベルを上げているのでござる。
でもちょっとはメインにして活動しないとなー。オーザ殿のCOで「ファイターになってこれやってこい」っていうのがいくつか残っているのでござるよ。
余裕がある程度まで育ったらメインファイターもちょっとやーろぉっと。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR