スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れんしうあるのみ

独極は挑戦するごとにエクトリームパスを5枚も消費するので、挑戦回数を抑えている拙者でござる。
練習代わりとクライアントオーダー消化のためにハルコタンの連破演習レベルスーパーハードに行ってみたりとか、コドッタ・イーデッタ討伐にでかけてみたりとかしている。
オートメイトハーフラインにかまけて突撃してしまう癖があるのでなんとかそこを直して回避&攻撃をスマートにできるようになりたいでござるなー。混戦になるとあばばばばばってなってしまう。
最近打点の高い的にはライジングエッジで飛び上がってから攻撃を叩き込む、というのができるようになってきたから、
ギルティブレイクで接近→ライジングエッジで高所に→オーバーエンドで攻撃をたたきこむ
とかそういうコンボも試していきたい所でござる。

…んんんにしてもなんかダメージ数伸びないなー。
サブクラス用にesでレベル上げしてるファイターがそろそろ良いレベルになってきたからそっちで構成して火力特化のサブクラスツリー作ろうかなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メインHuソード縛りなら

Huギアブースト最大振りして、零式サクリファイスをクラフト。
まずダーカー雑魚とノーブでギアMAXにしたら、フルチャージギルティブレイクをひたすら連打。
また通常攻撃する場合必ずジャンプして行うこと
(ソードはジャンプ中通常攻撃が早くなる)
乱戦になったら即フルチャージライジング(+マッシブハンター)してまずいと思ったらステップで離脱。
ノーブのリングはフルチャージノヴァストライクが安定する。
PP回復用にオービットかクィーンヴィエラを持つと更に安定する。
慣れない内は以前渡した気功転換のソード(確かザッパーエッジ)をフルクラフトして練習したらいい
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。