

二頭は卑怯でござるううう!!!

pso20161010_151549_000.png

独極のステージ3に出てくるリンガーダとディアボ二頭コンビは対応する雑魚エネミーを倒すと出現する、逆に言えばそいつらを倒さない限り一体ずつのクエストにできるという話を聞いたので対応する雑魚エネミーを倒さないように立ち回ろうとしたら、流れ玉ならぬ流れ剣に当たってあえなく二頭とも出てきてしまい、その後フルボッコにされて終わったでござる。
一回の攻撃のダメージ数を上げて迅速に倒せるようにならないといけない、ということなのだろうか。一応戦闘に入る前にシフタとデバンドはやっているんだけどなぁ。
武器防具をもっと整備しないといけないんだろうか…できてないってことはそういうことなんだろうなぁ…
とりあえず300万くらいメセタがたまったので、あと700万くらいさらにためてそろそろサイキの特殊能力増加を真面目に考えまする…。ひえええん…。

勝てなくてくやしー!って今現在拙者めちゃくちゃ思っているが、だからこそ勝てたらすごく楽しいだろうなーとも、この日記を書きながら思っておりまする。
勝つにはどうしたらいいかをあれこれ考える時間も、そう考えると楽しくなりますな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
