

うおおおおおおおおい

久しぶりにマイルームに戻ったら埃っぽかったので、部屋の掃除をしようと思ってとりあえずインテリアを全部撤去しようとしたら、ぷれぜんとぼっくすがあるからできません、という警告が出た。
ぷれぜんと?と思い、後ろを振り返ってみると、部屋の影に隠れるようにしてだんぼーるの箱が置かれていた。
何だろう?と思って開けてみたらでてきたのがこちらでござる。

pso20160814_201217_000.png

犯人は割れているでござるよ。フレンドでござる。
開けた瞬間脱力してしまい、その反動で「着るかこんなもん!」と叫びながら床にたたきつけようかとも思ったが、着ないでそうするのもなんか失礼かなと思って着てみたでござる。
そしたら…なんか…みつばちっぽくなったでござる…。

で、その数日後。今度はまた別のだんぼーるが置かれていたでござる。
まさか…と思って恐る恐るあけてみたら、入っていたのがこちらでござる。

pso20160819_095049_002.png

誰がエステ外で着るカアアアアアアアアア!!!!
ていうか二度と着るカアアアアアアアアアア恥ずかしいわ!!!!!!!

とエステの中で思わず叫んだ拙者でござった。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
