

XH用のタルナーダ

以前お話しした、タルナーダの六スロ化計画が完了したので合成素材とか諸々を書いておくでござる。
この前の計画は先生に「ちょっとそれはどうなの(ねーよ)」という赤点をくらったので、先生の助言で一から構成し直したでござる。

pso20160729_194938_001.png

こちらが元のタルナーダでござる。
技量寄りであったため、打撃は+75でござった。
これをでござるな、
pso20160729_194947_002.png pso20160729_194957_003.png pso20160729_195002_004.png pso20160729_195008_005.png pso20160729_195030_006.png キャプチャ

こんな感じで素材を使って特殊能力を揃えまして。
エクストラスロットで特殊能力をさらに追加することを選ぶとこうなったわけでござるよ。

pso20160729_195253_008.png

三つ完封できてない!コワイ!けど、やるしかない!!!
ということで挑戦でござる。中の人と一緒に「ダイスの女神様ファンブルはおやめくださいー!!」と叫びながら、追加ボタンを押して、2秒後。

pso20160729_195301_009.png

っしゃおおおあああああああああ!!!!

全部ついたでござる!おっことされなかった!わーいやったー!!!
ってめちゃくちゃはしゃいだでござるよ!
これでタルナーダを堂々と担いでXHに行けるでござる!先生ありがとうでござるー!!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま。

また一歩進んだね。

本来究極的にはこのゲームはある程度の水準だけで済ますなら最初期のコモン武器のソードでもやっていける。

良い例だと8スロのヴィタソードと7スロのユニットひっさげて並みいるレア背負った集団圧倒してる人や、
一見寄生かと思うザンバ背負ってる人がこれまた実は8スロまで仕上げて防衛戦で1位取ったりする。

PSあればお気に入りの武器しっかり育てただけで、ほんとに強い。

装備の強さは前提条件にすぎないけど、前提だからこそ疎かにできないね。

まぁ私も言うほど強くはないんだけどね(´ω`)カナシイカナフツーヨ

Re: お疲れさま。

コメントありがとうございまする!いやーセンセイはガチ勢じゃないでござるかー(´ω`)じゅうぶんすごいでござるぅ

拙者、緊急や期間限定クエストの時に周りの方の装備をチラ見するのけっこう好きなのでござるが、
もしそういう形のガチな方が居たら気になってずっとついていって「この方すごいー!!」ってなってそうだなーと思いまする。
そして自分もそんなかっこよさを身につけられるよう、このタルナーダを背負って戦い続けるでござる!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
