スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわさの人に遭遇した話

es艦の方の任務で遺跡でうろちょろしてたらとんでもない人を発見したでござるー!!

IMG_4850.png

このひと!このひと!!コーエン博士でござる!なまらびっくりしたでござる!!

IMG_4852.png

そして若干イラッてなったでござる。

IMG_4851.png

むむむ…何故博士がそれを知っているのでござるかってなったでござる。
おそらくアークスの中に内通者がいるのでござるな。

IMG_4853.png

博士の隣にいるキャストはドノヴァン殿というらしい。拙者と全然違う黒系キャストでござるな。
そして博士の表現が何かちゅうにくさいでござる。拙者の体に流れているのは血ではなくてオイルでござるよ。

IMG_4854.png IMG_4855.png IMG_4856.png

とまぁ、会話ログはこんな感じでござった。早速セラフィ殿に報告しなければ!

…ここからは拙者の想像でしかないのだが、なんとなく博士はさきほどドノヴァンを牽制していたように見えたでござる。
ドノヴァン殿はかなり上級のアークスだと思う。たぶん拙者が戦ったら殺されていた。
博士がもしも拙者のことを取るに足らぬほどの存在であり、かつ本当に邪魔だなどと思っていたら先程の会話のタイミングでドノヴァン殿に拙者を殺させたはず。
そうしなかった、ということは、博士はもしかするとアークスに反する者達の中でアークスのことを気遣って行動しているのだろうか…?セラフィ殿のことを気遣う言葉も発していたし、もしかすると何か博士にものっぴきならない事情というものがあるのやもしれぬ。
これは調査が必要なのではないだろうか…うぅん、アークス司令部に拙者が掛け合うというのも一つの手だろうか?
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。