

せいべつのがいねんがゆくえふめい

現在ちきゅーで大人気!と言えばポケモンGOでござるな。
拙者も拙者の名で初めてみたでござる。
しかし中の人があろうことか女性スタイルで初めてしまったために、リュウカクという名なのに女性という不思議な状態になってしまったでござる。
ああ…これで拙者の性別がますます行方不明になってしまった…。

りりーす当日から始めて、拙者の戦果は今のところこんな感じでござる。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

名前的にも親近感があるので今はミニリュウを育てている所でござる!かわいいでござる~。
強化して進化させてハクリュウになるのが楽しみでござる!
しかしカイリューに進化させるのはちょっとやめとこうかなぁ…と考えている。
何故かというと、拙者カイリューよりもハクリュウの方が見た目的にすごく好みだからでござる。
皆さんはどのポケモンが好みでござるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
