

初心に返ってみようかな

拙者はずーっとハンター職で大剣を握り戦ってきたわけだが、ここ数日は弓使いの練習をしている。
昨日チェイスアロウ以外の強弓のフォトンアーツは全てマイショップで手に入れて、今日は少しバニッシュアロウとラストネメシスの組み合わせの練習をしてみた。大剣と違い組み合わせや発動のタイミングを計らねばならず難しい点もあるが、ハードレベルのロックベアくらいまでなら倒せるようになった。ある程度余裕がでてきた。

だから、このたいみんぐで拙者はちょっと初心に帰ってみることにした。
初心に返る、っていうのは、人との出会いを大切にする、という意味でござる。

元々拙者はたくさんの人と出会いたくてこのブログを始めた。でも最近は武器強化やより強くなることばかりを考えていた。人と楽しむ上でそれはマナーとすら言われることがあるくらい重要なことではあるが、この世界で過ごす上で何よりも大切かと問われれば、拙者はそうだとは思わない。やっぱりひととひとのつながりが一番大事でござる。
ということで人がそれなりいそうな時間にオラクルに行ったら、ぱーてぃープレイ歓迎の部屋を立てて野良で任務に行こうと決めたのでござる。

新しい出会いがあるといいなぁ。夜にオラクルに降り立ちまする。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
