剣だときついが弓には弱い

最近、受信先を指定できない通信機を使って星間通信なみの超出力の電波通信をすることが流行っているらしいでござるな。
はいてくでろーてくなことをしている、とでも言うのだろうか。拙者にはよくわからないが皆楽しそうでござる。
一人になって、誰かを待つ。とても矛盾した行動だなぁと思う。
でも矛盾って人間の性みたいなもんだし、ある意味人間らしいのかなぁとも思いまするな。
あ、でもアークス管理官の方がボソッと言ってたでござる。あんまりこれやりすぎるとシップ同士の通信にも影響が出るんじゃないかと。
どうなんでしょうかな~。

さて、今日は相変わらずスナイパー弓使いを目指して任務に行ってきたでござる。
浮遊大陸でキャタドランサを倒してこい!という任務が未達成だったのでそれに行ってきた。
キャタドランサはソード使いハンターの時はやたらと戦いにくい相手だなぁと思ってばかりいたのでちょっと不安だったのだが、
弓だとものすごく戦いやすかったでござる。
ある程度距離を開けていたら奴の攻撃は届かないし、でも向こうは的がでっかいから頭にも当てやすい。
地下に潜られたら確かにちょっと面倒だが、地上に出てきた時に攻撃する前にこっちを向くので、地上に出てくるちょっと前にチャージしてばしゅーん!って撃つと良い感じにキマッてたのしいでござる。
そんな感じでヘッドショットを連発していたら割とあっさり倒せた。
いいかんじでござる。むふふん。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR