

ヘッドショットは難しい

pso20160625_203208_000.png

森林探索に早くも飽きた拙者でござる。
なので女性型の方で溜まっていた未達成のアークスクエストをBrRa状態で弓を背負ってちまちまやることにした。
基本的にチキンプレイなのでとぉーいとぉーい場所からよぉ狙ってバァン!っていうのをやっていたらだっしゅぱねるを使わずに終わってしまったでござる。
しかし小さいエネミーにヘッドショットってすごく難しいでござるな。
この体で拙者の目指すぷれいすたいるは一点突破の最大ダメージをたたき出すことだから、狙った場所(頭)に攻撃を打ち込む練習には丁度いいのやもしれぬが。
練習すると同時に雑魚に囲まれた時の対処を考えるべきやもしれぬ。
今のところはとりあえずみりおんすとーむというフォトンアーツを使って周囲の敵を殲滅するようにしているのだが、
フォトンアーツのレベルが1だからとっても頼りないでござる。
いっそカタナを持つべきか?
ああ、そういえばフォトンアーツの構成を色々見ていて気付いたのだが、拙者実は弓のフォトンアーツを半分以上持っていないことが判明したでござる。
マイショップでディスクを買うかさっさと色々な任務を解放していかなければ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
