

目指せスナイパー系弓使い

女性型の方でRaBrのスナイパー系弓使いを始めることにした拙者でござる。
考える上で主に参考にしたのは

【PSO2】結月ゆかりのバレットボウPA解説【VOICEROID+】

射撃Br 弓(バレッドボウ)の運用

[PSO2]マガツ攻略とRaBrのすゝめ


このブログと動画でござる。肩越し視点なるものがものすごく苦手なのだが、最大ダメージをかっこよくキメられるというのに引かれて決定してしまったでござる。
メインレンジャーになるから「ある程度れんじゃぁというものにも慣れないといけないな」と思い、早速レンジャーにクラスチェンジして長銃と大砲を背負い森林に行ってきた。
結論から言わせてもらうと多少弓という遠距離武器を触っていたとはいえやはり飛び道具は苦手だと感じたでござる。
あ、でも対ロックベア戦では何度かヘッドショットをうまいこと決めて大きなダメージを出すことができてうれしかったでござる!ほんとに桁が変わるのでござるな~。

今んところはレベルがあまりに低くてメインレンジャーだと弓を持てないのだが、できるだけ長銃の使い方を練習して、もうどうにも弓触りたくてたまらん!がまんできぬ!!!ってなったら経験値チケットをがっつりつっこんでれんじゃーのレベルを上げてレンジャー装備可能なレア弓を持って戦うつもりでござる。
最終的には「サザンクロス」という☆11のレンジャーも装備可能な弓を手に入れて戦いたいでござるな!
でもマルチだったらレンジャーがいない場合ウィークバレット係になるんだろうなぁ…そういう時のためにウィークバレットを張るスキルをスキルツリーでとらないといけませぬな!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
