銀行強盗Cチーム()

pso20160610_214508_000.png

クロト銀行に殴り込むぜ!!!


ちまちま作業をしていたら、丁度オラクルで活動中だった友人から和風合わせでハルコタンいこ!連破演習でがっぽりかせご!と誘われたのでノコノコついていったら、
丁度同じ時間にアークスシップで活動していた友人に気付いたのでその方も誘って一緒にハルコタンに行ってきた。
もちろんクロト殿のオーダーをがっつり受けて、でござる。えっとなんだっけ。「勇なんとかこんとか」と、「一意なんとか」3つと、「新しいランク」ってやつでござる。
130万くらい稼げて拙者とてもうれしいでござる。
皆自分の可能なガチ装備で挑んだため、ベリーハード4回にスーパーハード1回というけっこうキツい構成だったのにめちゃくちゃサクサク進んでとってもたのしかったでござる。ハンター一人にどっちかというと火力系フォース二人にレンジャー一人ってとても安定するでござるな!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR