いそはち

MARVELFF160524.jpg

いつの間にかメセタ…じゃなくてお金が貯まっていて、ヒーロー達が強化待ち状態だったので、一気に色々と強化してみた。
装備品を強化してみたり、いそはち?っていうなんか結晶状のアイテムを持たせてみたり。
あいかわらずなんだかよくわからないが、ちょっとだけ強くなったような気がしないでもない。
あと装備品強化の時に「失敗」しないのはうれしいでござるな。
かけたらかけたぶんちゃんと強くなるというのはやはり嬉しいし安心して強化できる。

ここ数日それなり真面目に任務をこなしていたら、ちょっとヴェノムに懐かれた気がするでござる。
黒いどろっとした…なんだっけ、しんびおーと?とかいうのをちょろっと伸ばして拙者に触ってくるようになった。
だが、これをジョカスタ殿(es艦で言うセラフィ殿のような管理官というか、案内役みたいな銀色の女性)に話すとジョカスタ殿は「それ狙われてるんじゃないでしょうか」とちょっと引きながら言ってきた。
しんびおーとは人や物に寄生する宇宙からやってきた生命体らしい。ダーカー因子とちょっと似ている気がする。
だがダーカー因子ならフォトン溢れる拙者の体を乗っ取れる可能性は低い。もちろん【深遠なる闇】レベルにまでなられると流石に困るが、ヴェノム殿の成長スピードから考えて、危険度を多く見積もったとしても限界まで成長したとても、成るのはダークファルス程度の危険度のものだろう。
それくらいならあしらえる。から、懐いた結果狙ってくるのであれば、拙者はとりあえず懐かれておこうと思いまする。
かわいいしな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR