スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャザリングしてみたけど

先日のオススメ任務でナベリウスの森林探索に行ったのだが、その時丁度ギャザリングができる時期だったらしくあっちこっち光っていた。
積極的にギャザリングをする気はないが、できるというのならばやってみるのもやぶさかではない。
というわけで一旦キャンプシップに戻り、ロビーに戻り、そこからフランカ殿のかふぇーに走って行ってギャザリング関係のクライアントオーダーをいくつか受けてまたナベリウスに戻ってきて、あっちこっちでギャザリングしてみた。

してみて思ったのだが…ンー、なーんかやりにくいしよくわからないシステムでござるな。
時間制限というか回数制限?がある所がもやもやするし、それの回復に時間はかかるけどりあるまねーを出せば一気に回復するよ!という…。なんか…あからさますぎて引いたでござる…。
もんすたーはんたーの世界みたいな感じでポイントごとに回数制限がある感じじゃだめだったのでござるかなぁ。
リアルマネーを出せというのならギャザリング専用のレアドロップ率上昇アイテムとかにすればいーのに。

ま、拙者はリングとか暫くどうでもいいやぁ派なのでできるときに適当にやって、アイテムパックを圧迫するようだったら得たアイテムは売っていくスタイルにするでござるー。
小銭稼ぎには丁度よかろ。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。