スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かふぇーができたと聞きまして

拙者が不在の間に、ついにフランカ殿がかふぇーを立ち上げたということを聞いたので、行ってきたでござる。

pso20160326_133900_000.png

場所はショップエリアの、えれべーたーから出て左側。そこに入り口があったでござる。

pso20160326_133905_001.png

中に入るとけっこう広かった。カジノエリアくらいはあるだろうか?

pso20160326_133923_004.png

ここでできるのは食事はもちろん、フランカ殿が紹介するようにギャザリングの手伝いらしい。
すきるりんぐ、なる不思議な指輪もここで作れるとのこと。ふらんかずかふぇーというかフランカのなんでも屋さんっぽいなと思ったのはナイショでござるよ。

pso20160326_134353_007.png

あちこち見ていたらキャストっぽい方も居たでござる。

声からするとけっこう若そうでござる。このエリアのために新造されたキャスト殿かなー。






あ、そうそう。かふぇーに行くということで人の体を作ってみたでござるよ。

pso20160326_134328_006.png

服は動きやすさと手持ちにあること重視でこれにしてみた。

べーすうぇあとかなんとかっていうのもよくわからないから生身に着ている状態なのだが、まぁ拙者はキャストでござる。

寒いとか暑いとか、温度調整を間違って風邪を引くことなどはないから別にいいかなーって考えているでござる。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ…

ようやく肩並べて喜んでいた友人が、浦島太郎のごときすさまじい情弱っぷりを発揮してるのを見ると、ここ最近の運営の求心力の残念さを感じる…新規がいくら増えても、人が減るのは寂しいわ。
新パーツ増えてもノーリアクションな箱勢がいっぱいいる時点で、今のPSO2は末期か転換期なんだなぁと感じる。

Re: うーむ…

拙者はストーリー重視なところがあった分ストーリーボードの覗き魔行為の強要に辟易してしまったというのがしばらく離れていた理由としておおきいでござるなー。女子の入浴を覗かねばならない意味とはいったい何か。そういうのいらんでござる。
中の人は女の子大好きだが、ノーマルな作品の中で「こういうのが好きなんだろォ?」ってあからさまに押し付けられるものはノーセンキュースクラップだそうでござる。

だからこそ最新アップデートでようやくまともに地球と関われるようになって活動再開!といったところでござるよ。わーいただいまでござる!
新パーツ無反応に関してはあれ拙者の好みではないからでござるな。おかしな言い方にはなるが拙者もっと箱箱してない曲線の多いパーツの方が好みでござる。サイハジンとか。
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。