スポンサーサイト


スナギツネ待ったなし

新しいストーリーボードが生まれたと聞いたのでやってきた

拙者キャスト族でキャスト頭なのに思わず顔がスナギツネになった

地球人ちょっと引く 否 ものすごく引く
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

気にしたら負けよ

EP変わってから書いてる人も違うしね、気にしたら負けよ。素直な気持ちで2828するのが一番精神衛生上気楽よ。
個人的に早くマトイに会わせろや私寝かしてる間に酷使してないだろうなNTRとか絶対許(ry
仮面は無事かよ私に最初に伝えるべきことだろ黒の民いなくなってハルコ大丈夫かよスクナヒメ友達とか衣って手紙もなしかよ
とか不満は別にあるかなぁ…

Re: 気にしたら負けよ

ええええEP変わって書いてるひと…変わったんでござるか…いや確かに平和にニヨニヨするのが正解だとは思うのだが、あからさまにいきなりぶっ込まれてくるとこっちもビビるというかなんというか。
中の人は「いくらパフェが好きでも普通にファミレスに行って店員から恐ろしいレベルでパフェ推しされたら引く。後でパフェを食べるにしてもまずはハンバーグを食べてからという順序があってだな…」とかモニョモニョ言っておりました。

マトイ殿のことは拙者も気になりまするー!!フィリア殿の表情と言葉をみるに決して安心できる状態ではなさそうで…スクナヒメも【仮面】も気になるし、正直艦橋で「これは覗きか」「否情報収集である」っていうやりとりをしている暇があったらそっちを教えてほしいでござるううううう(´;ω;`)
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
