スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xフォトンウィング

pso20160205_081347_001.png

フレンドパートナーで助太刀頂いた先生のこーでぃねーとでのXフォトンウィングの使い方に感動したので、
女性ボディの方でこんな感じで使ってみた。
いめーじは鳥の尾羽とかう゛ぃくとりあんすかーとでいう「ばっする」とかいう腰のぼりゅーむを上げるやつでござる。
最大限からだに寄せてもちょっと体から浮くので、ここを体に馴染ませるために何かもう一つ腰の上の所にアクセサリーをつけたいなぁと考えているのだが…さて、何がいいかなぁ。
今目をつけているのはコアユニットとリアスカートなのだけど、
コアユニットはコアの濃い青色がこのボディからは浮きそうだし、リアスカートは色はいいけど形が少々不安でござる。
あ、メタルウィングを合わせて腰のリボン風味にしてみるというのもアリ…か…?うーん。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと、真似されるの地味に嬉しかったり(笑)

集会で見た感じだと、メタルウィングやスタビライザーを細く長くして根元だけちょっと付けたりするのが流行ってるかな。
リアスカートは結構小さくしてもデカイし、コアユニットは円形崩すとバランス悪くなるし難しいね。
変わったところだと、サークルシールドやフォトンシールドLRなんかを身体の周囲に配置してコントラストなバランスを取るとか面白いよ

No title

Xフォトンウィングはそういう使い方できていいよね
僕も似たような使い方してるや
最近はバイクみたいなキャストがいっぱい東京で見かける…

Re: ありがと、真似されるの地味に嬉しかったり(笑)

やっぱり皆様色々弄っていらっしゃるのでござるなぁ。色々な発想面白いでござる!

Re: No title

もんじゃどのこめんとありがとうございまする!
トーキョーでのバイクキャスト…写真はよく見るが、生で見たことは一度もありませんなぁ。
いつか野良探索でみかけてみたいでござる!
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。