スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な夢(2/5修正)

先日宣言した通り、フレンドパートナーを冷凍マグロを背負った姿で登録してきた。
おーとわーどもちょっと弄ったので、くすって笑って頂けたらうれしいでござる。



ところで、今日の日記のタイトルを見て欲しい。
そう。拙者昼間にうたた寝をしたら変な夢を見たのでござる。
こんな夢でござった。




キャストバラバラ誘拐事件が発生した!
主人公(夢の視点の誰か)はある日アークス管理官から奇妙な依頼を受けた。
その内容は「ナベリウス地表から不思議な救難信号が出ているから信号発信主を回収してきて欲しい」という内容である。
なんでも他のアークスに頼んだが信号の主を見つけられず皆帰ってきてしまったらしいのだ。
主人公は「居ない人が発する救難信号」を不思議に思い、しかし確かに発信されている信号を追ってナベリウスへ向かう。
そうしてナベリウスから発信された救難信号を辿った先にいたのはキャスト族の○○という男だった。
彼は語った。ナベリウスでの任務中、何者かに襲われ、気付いたら体がばらばらになっていたのだと。
彼の頭部を携えて全てのパーツ、そして奪われた武器を探し出すチームメイト達。
(いつの間にか探す人がチームメイトになっていた。夢あるあるでござるなこういうご都合展開は)
しかし一歩ずつ真相に近づく彼らの後ろから忍び寄る魔の手があって…!





たぶん先日中の人がPSO世界のライオネルという人物の体ばらばら事件の動画を見たことが原因と思われる。

(2/5修正)
人間違いしていた失礼な記述を削除し、箱名を伏せ字に致しました。
関係者のアークスには不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。深くお詫び致します。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。