

コーエン博士を追って

IMG_4820.png

コーエン博士からの通信が切れた後、拙者はセラフィ殿の願いを胸に、コーエン博士を追って浮遊大陸に飛んだ。
しかし、彼を見つけることは叶わなかった。フォトンの残滓すら感じられなかったことから考えて、拙者との通信を切ってすぐにアムドゥスキアを発ったのだろう。セラフィ殿にそう報告すると彼女は落胆の表情を浮かべたが、その結末を予想していたらしく、拙者の想像よりはその落胆ぶりは酷くなかった。

IMG_4822.png IMG_4823.png

セラフィ殿はお強い人でござった。

IMG_4824.png IMG_4825.png

拙者は行かなくてもよいのか?と問うと、全ての責任は自分が取ると宣言したからいいのだと言われた。
そういうもんなのかな、と納得しようとしたが、なんだか納得できない気もした。

IMG_4826.png IMG_4827.png

…それは、アークス内に協力者がいるからではないだろうか。
拙者はごく自然にそう思ったが、仲間を疑うようなことは軽々しく口にすべきではない。そう思い、言葉にするのをやめた。

IMG_4828.png

こうして彼女は行ってしまった。査問会などではないからすぐに帰ってこられるとは思うのだが、心配でござる…。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
