

海の底のケーキ屋さん

pso20160124_093025_000.png

殴りテクター修行のためにレベルノーマルの海底探索をしていたら、随分久方ぶりにナウラ三姉妹に出会った。
コンテナは一つしか守れなかったのだが…仕方ない。こちらは一人、あちらは複数なのだ。諦めて欲しい。
ていうかなんでこんな所でケーキ屋をやるのだろう?いつものことながら理解に苦しむ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

拍手返信

赤いキャス男殿コメントありがとうございまする!
ナウラ三姉妹強いでござるな!?ケーキのためにエネミーをギッタギタにして排除するとは…恐るべき甘味への執念でござる…。
初代ふぁんたしーすたー世界なるものは拙者にはわからないが、古参ふぁんが「にやっ」って楽しめる要素なら、許容範囲の「新参にはわからない要素」なのでござるのでしょうな。
プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
