スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴る日々

殴りテクター修行で白ノ領域のレベルノーマル探索に行ったら中々さっくりと探索できた拙者でござる。
シフタ・デバンドが気付いたら切れていたァ!!みたいなことにならないように常に自分の状態を把握しなければいけない、という点を除けば結構立ち回りはシンプルだな~と思いまする。
ただその分、PAを織り交ぜた機動力のある立ち回りができないから、そういう点で近接よりも敵の動きに敏感でなければいけない、というのは難しいかなぁ。
例えば乱戦になった時、大剣使いならばとりあえずツイスターフォールかオーバーエンドをぶちかませばなんとかなる感ありまするし、ギルティブレイクで逃げるというのもアリだと思いまする。
けれど殴りテクターは通常攻撃と通常移動のみ。あとはウォンドラバーズを発動すると回避行動がステップになるからそれくらいだろうか。
そういう状況になると攻撃を受けてのけぞっている間にやられてしまいそうでござる。
今日の白ノ領域だって、でっかい風神雷神にかこまれた時はちょっと焦ったでござる。
あの時の立ち回りは、装備とレベルと火力で切り抜けた感のあるものだった。PSで切り抜けた感はなかった。
殴りテクターの細かな立ち回り。今後の課題でござるなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウカク

Author:リュウカク
es艦、8番艦で活動中のアークスでござる。
種族はキャスト、性別は男性。
微力なれど宇宙の平和のために戦う覚悟はできていまする!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。